みねる_ガジェット

PC/スマホ/ガジェット

中華の激安ゲーミングキーボードを購入してみた!

 

現在7月16日期末考査真っ只中

Amazonプライムデーセールで購入したこのe元素(eヨウソ)のZ-11レビューしていきます。

https://amzn.asia/d/c5IFKz9

スペック詳細

 

 

 

なんで購入したか
  1. こいつは有名なわりに安い!
  2. 音ゲー用(サブ)
  3. 赤軸は初だから

理由というとそんなところですね~

アマゾンprime デーで安かったのが大きかったと思います。

いざ開封

パッケージ表

パッケージ裏

本体

付属品

  • スペア赤軸2個

  • キーキャッププラー

  • スイッチプーラー

  • Escキー(オレンジ)

  • スペースキー(オレンジ)

  • 取り扱い説明書

  • Type-C-Type-A充電ケーブル(写真になし)

付属品はこれだけ付いていました。
流石中華、付属品が多いですw

これがアマゾンの写真

サイズ

非常にコンパクトで使いやすいですが。

英字配列であることで慣れていない人には不向きでしょう。

赤軸

e-元素ではOutemu社のスイッチを使っています。

赤軸はほかの色のキーに比べると静穏性に優れています。

5000万回のキーストローク耐久テストをクリアし、 高い耐久性を実現できるようです。

LEDバックライト

■Fn2 + "9("キーを押して、18種類のバックライト操作モードを調整可能で、あなたの机の上で美しい光景を作りましょう。

■Fn2+ バックスペースキーを押して、1つのカスタマイズな照明設定可能です。

■Fn2+"+" / "—"を押して、バックライトの明るさを調整可能です。

■Fn2+"0)"キーを押して、バックライトをオフにすることもできます。

色合いはかなりかっこいい

使ってみて

良い点

この値段でこの品質、かなりコスパは高いという印象、

赤軸は静穏性に優れているので音ゲーで発生するカチャカチャ音もだいぶ抑えられる

ちょっと気になるところ

英字配列で慣れない

まとめ

  • コスパ良し
  • 赤軸で打ちやすい
  • バックライトと色がかっこいい
  • 付属品多数
  • 英字配列は慣れが必要

どうでしたでしょうか

 

僕的にはこの値段なら全然購入しても損はないと思いました。

 

以上みねるでした。

 

https://amzn.asia/d/c5IFKz9